m☆peace
スポンサー広告


うちの新人たち
きょうからtaneにもパソコンが。。!♪


や~った~~!!

んで、早速更新をしてみたり(*^^)v
家やったら毎日が忙しくてPCの電源入れる時間なかったけど、これからはお店から更新できるや~~ん!(^^)!





。。。おうちの新人さんたち。。。

ベビーティアーズ
078.jpg

セダム
079.jpg


雨にも風にも負けずすくすく成長中です!
m☆peace
☆green☆
0 0

。。スカル巻き結びブレス。。
前に途中放棄した巻き結びブレス。。。
新たにチャレンジ!!

003_20110530142517.jpg

シンプルに結びと留めのみのデザインで…♪
留めは密かにスカルくんですよ~(*^。^*)♪


こちらtaneキンに置いてもらってます。
(一番奥にあるred×yellowはsold outです。ごめんなさい…。)


ブレスの下に引いてるのは今年活躍中のタイダイチュニック。。
色がきれいで気に入っておます~(*^^)v


どっ、明日も昼から出勤頑張ろ~~!(^^)!
m☆peace
★hemp★
0 0

カラフル編み編みカーデ♪
こりゃ可愛すぎ!

010_20110610173649.jpg

ぼんぼりボタンの編み編みカーデ♪
後ろ姿がね。。。

011_20110610173747.jpg

スパイダーみたい?!
これは着てみたらラインの可愛さに思わず「売れんかったら私、買い取る~~!♪」っと宣言してしまった1着なのでした(*^^)v

ジーンズでもばっちり!おしりもちゃ~んとカバーしてくれるん!

可愛いですよ~!(^^)!
お値段もお手頃価格の3200yenです。
m☆peace
...tane...
0 0

6・10
きょうは明日の昼から出勤の代わりに早い目に帰らせてもらって、平日のひさびさののんびりタイム(*^^)v
いつもは子供とゆっくり過ごす時間は週末しかないけど、こんな日も大切にしやなあかんね…。と思ったのでした。


先日からちょこちょことnew face達を整理してるんやけど商品を包装して送られてきたものにこんな新聞の記事を発見しました。

012_20110610173745.jpg

英字新聞やから英語…。
なんて書いてるかは分かりません。
けど、3月11日に起きた大地震の記事です。
思わずこれだけしわを伸ばして見いってしまいました。


大地震が起きてから約3か月がたった今、以前に比べてテレビで報道される時間も激減しました。
そんな中でも被災地の方々は前に前に少しずつ前進し、毎日を一生懸命過ごされてます。


これから暑くなるけれど、家でも節電頑張ろう。
m☆peace
☆日記☆
0 0

続々と…!!
きょうは梅雨入りしてるとは思えんほどいい天気だったね~(*^。^*)♪
暑いくらいやったよ…!


夜には蛍を見に行って癒され~の、山に近いとこだったから涼し~ので体力回復しましたよ~♪
ホンマホタル、きれいやった~!(^^)!



それはそうと、先日からtaneにじゃんじゃかNew Faceちゃま達が…♪

。。みんなから愛されキャラのぞうさんシリーズ。。

018_20110604230549.jpg

ほのかに香るぞうさんキャンドルです。
色んな種類の匂いがありますよ~。
プレゼントにもおススメのアイテムです!


。。kids モン族プリーツスカート。。

022_20110604230551.jpg

こりゃ~文句なしの可愛さ!!
モン族の古布を使用したスカートです。
こちら1点物になります。



。。ハンカチ達。。

019_20110604230550.jpg


ペイズリー柄からキャメルちゃん柄やらなんやらかんやら…。
女性はもちろん、男性も持っていただけるシック色もありますよっ(*^^)v


ハンカチは、手を拭いたりするのはもちろんのこと、お部屋のチョットしたところの目隠しに、そしてティッシュケースカバーにも変身します。
こんな感じ↓
020_20110604230549.jpg

ハンカチひとつでオシャレに変身~(●^o^●)♪


…とまっだまだ紹介したいtane商品はいっぱいなんですが、今日はこの辺で…(^^ゞ

明日は久々の日曜出勤なので、もう寝ます!あ~眠たい…。
明日、一日頑張るぞ~(*^^)v


おやすみなさい。








m☆peace
...tane...
0 0

 
