スポンサーサイト
m☆peace
スポンサー広告


引っ越しします
今日も朝から梅雨天気。
雨、じめじめ。


そんな毎日にも慣れてきつつある今日この頃。
今日は休みをもらって、家でゆっくりさせていただきました!
お昼からは、明日は何の日?
はい!父の日やからプレゼントを買いに。。。

帽子屋FRONTIER KINGとOne Loveさんにいてきたよ~(*^。^*)♪
ハンチングと服をお買い上げ~♪

写真撮ってないからどんなか載せれんのやけど、私がお気に入り~!
おとお、喜んでくれるかな。。。(^^♪?


ここから、タイトルの引っ越しについてのお話です!


今のFC2のブログからアメブロに引越しすることにしました。
ブログの引っ越しは初めてなので私自身理解できてないことがたっくさんあるんですが。。汗

私が働かせてもらってるtaneのブログもアメーバの予定でございます。


そんなこんなでワタシの今のブログは既に引越しの手続き中なので、近々アメーバに切り替わるかと思います。
なので、お手数おかけしますが私のブログをリンクしてくださってる皆様方、申し訳ございませんがアメーバに切り替わった時点でリンク変更お願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

081.jpg

**元気に成長中の我が家の緑ちゃん達(*^^)v**
m☆peace
☆日記☆
0 1

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mpeace.blog88.fc2.com/tb.php/385-dc4d709b
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.13 12:32 |
 
