m☆peace
スポンサー広告


プレゼントに。。♪
オーナーの妹ちゃまが近々wedding partyを。。♪


おめでと~~(*^。^*)♪♪
ということで、私からちょこっとプレゼントを。。。


もちのろん、taneのモノをね。。。笑



じゃじゃ~~んっ!!

008_20110617235027.jpg


。。ロータスランプ。。

これね、これね、壁にロータス(蓮)の模様が描かれるのよ~(*^。^*)♪
可愛すぎっ!!
素敵すぎっ!!


このほかに、ココナッツランプもありますよ~(*^^)v
そちらは、また近々アップしますね~♪



それでは、それでは。。
taneのブログがとりあえず完成しそうです♪
それが落ち着いてからホームページ作成にとりかかるかなぁ・・・。
何かと日々忙しいです。
頑張ってこ~!!


m☆peace
...tane...
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mpeace.blog88.fc2.com/tb.php/384-3da1da48
trackback
 
