スポンサーサイト
m☆peace
スポンサー広告


6・16
おはようございます。
こんにちは。。


微妙な時間帯ですね///



そして、嫌~な雨。
雨はあんまり好きやないけど、雨のおかげで私たちは生きれてるんですよね。
雨にも感謝せんといかんよね…!



朝から掃除せっせかして。。

一人、蛾と格闘しました。
最近お店にいろんな虫が遊びに来てくれるんです。
虫嫌いな私には辛いです(*_*;


悲鳴上げながら外に追いやるのがここ数日の日課になりつつあります。。。
つ・ら・い。
今日は結局一人でどうすることもできず、taneの向かい側にあるいつもお世話になってるお茶やさんの若旦那さんに退治してもらいました。


若旦那さん、ありがとございます~!



そんなこんなで、きょうも一日がスタートしました。
きょうも一日頑張ろ~!!



きょうはtane商品を少し紹介~(*^^)v



。。ヘアバンドとモン族ヘアゴム。。
007_20110610173746.jpg

これからの暑い季節に活躍してくれるはずっ!
ヘアゴムはブレスがわりにつけてもかわいいですよ~♪

ヘアバンドは人気有りなので残り少なくなってます。
気になる方はお早目にっ!!


ヘアバン820円~
ヘアゴム680円です。



。。キッズきのこ刺繍ワッペンワンピ。。

009_20110610173650.jpg

左下のキノコがカラフルでかわいらし~♪
キノコ好きの私にはたまらんです!
お色が。。赤・ピンク・黒の3色展開になります。

各2100円です。

ちなみに最近私はマイタケにはまっとります♪
(どーでもいぃ…?)

そんなかんじでキッズサイズがいくつか入荷してます。


。。ストール達。。
005_20110610173650.jpg

暑い時期になぜ?と思う方もいるかもしれませんが、首元の日焼けを防いでくれます。
そして頭にも巻けるという。
そしてかごバッグなんかにもぶらさげちゃえるという。

お役立ちアイテムなんですよ~(*^^)v
わたしは、ほぼ毎日お世話になっとります!

ストールに色ものをもってくると服がシンプルでも全体的に明るく見えるもんねッ(●^o^●)♪
ここには載せきれないくらい結構な数がお店においてありますよ~♪
無地ものカラフルもの、種類は豊富です!(^^)!

それではそれでは。。夕方からフウカを耳鼻科に連れて行かんと。
アレルギー性鼻炎らしいです(-。-)y-゜゜゜
ちゃんと診といてもらわんとプールに入られんからね!


そんじゃ、また明日~(*^^)v


あっ!そうそう、近々taneのホームページも作る予定でございます。
出来上がったらそちらもみなさんよろしくです(*^^)v
m☆peace
...tane...
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mpeace.blog88.fc2.com/tb.php/382-0f9b84fd
trackback
 
