m☆peace
スポンサー広告


6・10
きょうは明日の昼から出勤の代わりに早い目に帰らせてもらって、平日のひさびさののんびりタイム(*^^)v
いつもは子供とゆっくり過ごす時間は週末しかないけど、こんな日も大切にしやなあかんね…。と思ったのでした。


先日からちょこちょことnew face達を整理してるんやけど商品を包装して送られてきたものにこんな新聞の記事を発見しました。

012_20110610173745.jpg

英字新聞やから英語…。
なんて書いてるかは分かりません。
けど、3月11日に起きた大地震の記事です。
思わずこれだけしわを伸ばして見いってしまいました。


大地震が起きてから約3か月がたった今、以前に比べてテレビで報道される時間も激減しました。
そんな中でも被災地の方々は前に前に少しずつ前進し、毎日を一生懸命過ごされてます。


これから暑くなるけれど、家でも節電頑張ろう。
m☆peace
☆日記☆
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mpeace.blog88.fc2.com/tb.php/378-26168d4f
trackback
 
