m☆peace
スポンサー広告


続々と…!!
きょうは梅雨入りしてるとは思えんほどいい天気だったね~(*^。^*)♪
暑いくらいやったよ…!


夜には蛍を見に行って癒され~の、山に近いとこだったから涼し~ので体力回復しましたよ~♪
ホンマホタル、きれいやった~!(^^)!



それはそうと、先日からtaneにじゃんじゃかNew Faceちゃま達が…♪

。。みんなから愛されキャラのぞうさんシリーズ。。

018_20110604230549.jpg

ほのかに香るぞうさんキャンドルです。
色んな種類の匂いがありますよ~。
プレゼントにもおススメのアイテムです!


。。kids モン族プリーツスカート。。

022_20110604230551.jpg

こりゃ~文句なしの可愛さ!!
モン族の古布を使用したスカートです。
こちら1点物になります。



。。ハンカチ達。。

019_20110604230550.jpg


ペイズリー柄からキャメルちゃん柄やらなんやらかんやら…。
女性はもちろん、男性も持っていただけるシック色もありますよっ(*^^)v


ハンカチは、手を拭いたりするのはもちろんのこと、お部屋のチョットしたところの目隠しに、そしてティッシュケースカバーにも変身します。
こんな感じ↓
020_20110604230549.jpg

ハンカチひとつでオシャレに変身~(●^o^●)♪


…とまっだまだ紹介したいtane商品はいっぱいなんですが、今日はこの辺で…(^^ゞ

明日は久々の日曜出勤なので、もう寝ます!あ~眠たい…。
明日、一日頑張るぞ~(*^^)v


おやすみなさい。








m☆peace
...tane...
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://mpeace.blog88.fc2.com/tb.php/377-70375338
trackback
 
