スポンサーサイト
m☆peace
スポンサー広告


taneで購入したもの達♪
taneがopenして、早一か月。
毎日、ヤングヤングから、おじいちゃんおばあちゃんと喋りながら楽しんでます~(^^♪
(仕事もちゃんとしてるでっ!笑)


。。。んで、おかんがtaneでお買い上げ~♪した子たち(*^^)v。。。
どれもお気に入りよ~(●^o^●)♪
073.jpg

☆タイダイの2wayモモンガパンツ
085.jpg

☆ホルターボーダーワイドパンツサロペ
086.jpg

☆イカットキャミチュニック

☆オレンジ七分Tシャツ

☆オレンジホルターチュニック
087.jpg

☆ボタンサンダル

あとはちょこちょこっと小物を。。。♪
072.jpg


オレンジとグリーンが好きなおかん!
やっぱオレンジとグリーンのモノを買ってしまう…(^^ゞ


あっ!
BOX型のお香たてを今になって使いだしたんやけど…早くからこっちにしとけばヨカッタ…。
コーンも置けるし、ストックを入れるとこあるし。。♪
灰がこぼれやんとこが一番大事よね~!!
(掃除嫌いやからね…笑!)

お香を長く、良く使う方にはこの形おススメよ~(*^。^*)♪



あと、お香繋がりで。。。
来週の土曜日28日の10時~16時の間、一部のお香が100円で売り出されます!
そのお香を購入していただいた方に限り、店内の商品全品10%5%オフです!!

そしてそしてさらに!!次回から使える10%オフ券プレゼント~~♪ですyo~!
                             

もちのろん、taneの商品だけじゃなく帽子屋フロンティアキングの帽子もYO~(^^♪


28日はぜひぜひタネキン(略しすぎ?!)にお越しあれ~~!(^^)!


最後に。。。
074.jpg
おかんの10年前のエスニックデビュー品♪
m☆peace
...tane...
4 0

comment
やばい!可愛い!
しかも私と同じ、
グリーンとオレンジ好き!
m☆peaceさんとは、
ツボが同じだぞー♪
お店、行ってみたぁい。。。遠い(泣)
2011/05/22 23:24 | | edit posted by ohanamoon
m☆peaceさん!!!!
とっても可愛いです!!!
若さにも驚いたよー!!
エスニック、挑戦してみたいなぁー。

お仕事楽しんでるみたいでうらやましい☆
頑張ってくださね♪

2011/05/24 12:51 | | edit posted by ☆ 真希ん子 ☆
Re: タイトルなし
...ohanamoonさん...

オレンジ!
グリーン!いいですよね~(^^)♪
この二人の相性もまたイイと言う。。♪( ´▽`)

私の中では文句なしの組み合わせです!

お店、小さいながらも頑張ってますよ。
ホンマ、近かったらいいのに~(。-_-。)
2011/05/25 13:23 | | edit posted by m☆peace
Re: タイトルなし
。。真希ん子さん。。

あっ!
写真だからです…笑
おかん!ですからね♪( ´▽`)

エスニック…実は私も小物や雑貨は昔から好きでしたけど、服は何となく抵抗があったんです…。
田舎やしね…。
着てみたらハマったという。。
男ウケは悪い悪い。。笑
そんなのどーでもいぃんです(。-_-。)
自分がすきなの着るのが1番っ♪
ヒッピーバンドして買い物なんぞ行ったときにぁ、みんなから冷たい視線が…
気にしない気にしない…笑!
2011/05/25 13:30 | | edit posted by m☆peace
comment posting














 

trackback URL
http://mpeace.blog88.fc2.com/tb.php/372-e69daedc
trackback
 
