m☆peace
スポンサー広告


ohisasiburi~
こちら和歌山は昨日に比べてひんやりどんより天気です~((+_+))
寒いし何にもする気にならんかってんけども・・・重いおしりを上げて、作業開始しました。。
オーブン棚にしまいきってた物・・・
100202_1053~01.JPG


じゃっじゃ~ん。。。
100202_1052~01.JPG

何か月ぶりでしょう・・・汗
久しぶりのご対面。。
・・・それでも勝手HBは動いてくれて、なんとかパン出来上がりました♪
100202_1509~01.JPG

家にある材料で。。。アンパンとチョコパンとベーコンチーズパンの出来上がり~♪
どうぞ、みなさん寄ってってよ~。。笑


話変わるけども、さっき自分のブログ読み返しててんけど、妊婦のとこの38W6♪ってゆう記事見てて、
氷モリモリに入ってるん見てビックリ・・・汗
あの時はキチガイみたいに氷ボリボリ食べてたな~。
あ~~寒い寒い。。。。((+_+))
m☆peace
★bread★
2 0

久しブリに…
パン焼きました♪きょうはいつもの定番メニューの折り込みパンに加え、新メンバーアップロードファイル

中に、おかんの大好物のチョコレート入ってます手書き風シリーズ星

20091017154744


おやつに、ばあちゃん手作りの梅ジュースと一緒にぺロりといただきましたGOOD

はいっ、ごちそうさまにこっ
m☆peace
★bread★
0 0

パンダちゃん
ここ最近チョットずつ涼しくなってきて、妊婦でブゥちゃんブタの私にとっては大変過ごしやすくなりました手書き風シリーズ矢印上

話が変わって・・・だいたい朝はパン派の私。食パンでも菓子パンでも何でもこいです手書き風シリーズ26ピース
んで、今日の朝食べたんが絵文字名を入力してください20090909090614

ぱんだパンダにやり♪stereoのパンだよ~ん♪
しかも、かぎかっこ和歌山県協力商品かぎかっことか書いてるしねこ右下にはチャアンと白浜のアドベンにおる愛浜パンダにやり♪stereoと明浜パンダにやり♪stereoの写真つきですやん買うとき全然気づかんかったしアップロードファイル

てか、白浜のアドベンチャーワールドまで高速乗ってたら30分くらいで行けるんやけど、ここ何年って行ってないなぁ手書き風シリーズ矢印下

オチビらは喜ぶやろけどね、手書き風シリーズ42車の渋滞が半端ないよね・・・。
こないだオチビ二人、妹ら家族に連れってもらって大喜びで帰ってきたから赤ちゃん生まれて落ち着いたら、マタ連れってあげよっハート
m☆peace
★bread★
0 0

カリーパン☆折り込みショコラ
20090826224224
20090826224220



朝からせかせかとパン作り~heart


昨日の夜ご飯のカレーの残りでカレーパンつくったよんnico


それと折り込みショコラと折り込みチーズの出来上がり~ほっこり♪stereo


ごちそうさまでした絵文字名を入力してください


☆ランキングに参加してます★

もし良かったらついでにポチっとお願いします♪

m☆peace
★bread★
0 0

★折り込みショコラ★
20090819123958


朝からメッチャ久し振りのパン作りに挑戦手書き風シリーズ矢印上


生地はホームベーカリーにおまかせぴーす


…ホームベーカリーは前から欲しかって、旦那のお母さんと妹が私の誕生日のトキにプレゼントしてくれましたアップロードファイルはーと



欲しい欲しい言うてたわりに、食パンを何回か作ったくらいで、最近はズット放置…してましたがな・・・


んで、今日こそは気合いを入れて折り込みシートを使ったパンに挑戦キラキラY


出来上がり…見栄えイマイチやな アップロードファイル

なんか汚いけど…さとと-汗味はグ~ッグーでしたnico


まっ初めてにしては成功とゆぅことで…笑

ランキングに参加してます太陽2
ついでにポーチっとお願いしますハート

m☆peace
★bread★
0 0

| HOME |
 
