m☆peace
スポンサー広告


うちの新人たち
きょうからtaneにもパソコンが。。!♪


や~った~~!!

んで、早速更新をしてみたり(*^^)v
家やったら毎日が忙しくてPCの電源入れる時間なかったけど、これからはお店から更新できるや~~ん!(^^)!





。。。おうちの新人さんたち。。。

ベビーティアーズ
078.jpg

セダム
079.jpg


雨にも風にも負けずすくすく成長中です!
m☆peace
☆green☆
0 0

成長(*^^)v
みなさんお元気ですか?!

わたすは元気です!!
今日・明日とお休みをもらってふる充電する予定でございます。

どこにもおでかけせずにね…。
おでかけ…したいんだけどもね…できないのだよ…。


なんでかってね…
一昨日、おとんが車を運転中に携帯使用中。。。ポリに、はい確保されまして罰金6千円。

ありえへん(ー_ー)!!


それからそれから、今日、おかんの車のタイヤがパンク。
釘が奥の奥まで入り込んでたよ…(゜゜)
はい、五千円。

ありえへん(ー_ー)!!


そんなこんなで一万千円のイタイイタイ出費(+o+)
月末やし…。



だから、明日は引きこもり!!



さ、やっちまったものをグダグダ言うても仕方ないわいっ!
気持ち切り替えて。。。と。



あったかい日もあれば暑い日もあったりで、我が家のグリーンさん達がすくすく育ってくれてます♪

一年前に我が家に来たアイビーもこんなに大きく成長しました。

077_20110521151210.jpg

(画像が横向きになっても~た…。)


1メートル以上に成長しちゃって、まだまだ勢いは止まりません!
地面に着くまで楽しみ~~(*^。^*)♪



あと、猫のしっぽ♪

080.jpg

ひと冬頑張って耐えてくれて、今、見事に次々としっぽが。。。(^^♪

二人ともよく頑張ってる!
ワタシも負けてられんわ~~(^^ゞ




m☆peace
☆green☆
0 0

世は3連休~。
みなさん、3連休の真ん中日!
楽しんどりますか(^^♪?!

うちは、おとんが今日・明日仕事やから、家で引きこもってますよ。。。
寒いしね…(>_<)


最近、リコが凶暴化してきてね。。泣
昨日いきなりハサミでおかんの頭を突き刺しにきましたよ。
「ハサミ!!危ないからあかん~<(`^´)>!!」って怒ったら次は耳かきで頭刺しに来ましたよ。。

何が危なくて何が危なくないか。がマダちゃんと分かってないからね。
目が離せない時期です。。。(゜゜)
おとなしいと思ったら、何かしらいたずらしてるからね~(ー_ー)!!


一昨日には、おかんの腕を噛みにきておかんの腕は内出血しとります。
リコに虐待されてるのよ~~~。。泣(笑)



こないだ購入したグリーン。。♪♪

002_20110210160638.jpg

**四つ葉のクローバーとシュガーバイン**

クローバーは地植えに。。
シュガーバインは家の唯一の日の当たる窓際に。。


001_20110212100456.jpg

こないだ購入したbirdちゃんと一緒にぶら下がっっとりま~す!(^^)!


きょうはみんなが寝た後にひとりでDVD鑑賞しよ~っと(^^♪






m☆peace
☆green☆
0 0

まったり?ぐうたら?
本日、外に出れないのをいいことにカッコよく言えば。。まったり~♪
普通に表現すれば、ぐうたらダメダメおかんしとります…(^^ゞ


ドスッピンに上だけ着替えて下はパジャマのまま。。。
(上、着替えるんだったら下も着替えろよ。。ですよね~)


朝から、ちゃちゃっと掃除してそれから音聴きながら~(もちのろんレゲエよ~~♪♪)
となりで3人姉妹はDVD鑑賞中~(*^。^*)

ゆっくりのんびり過ごしとります(^^♪


たまにはこんな日もありよね。。!!


001_20110204161926.jpg


画像暗いね。。。(゜゜)

うちのお風呂場♪

。。左から、セダム・アイビー・ワイヤープランツ。。

瓶はね、チープなものもあれば、ァンティークなビンもあるよ~(^^♪



今の季節はグリーンちゃん達の成長もゆっくり…。
早く春になってほしいなぁ。。。♪♪




m☆peace
☆green☆
0 0

うちの黒法師サン。。♪

003_20100904112021.jpg

缶カンはこれからいい感じに錆ってもらいます!(^^)!


m☆peace
☆green☆
0 0

| HOME | next
 
