m☆peace
スポンサー広告


変更お願いします
引っ越しが無事終了しました。
お手数おかけしますがこちらに変更お願いします。


こちら。。。
おかんの子育て・ときには田舎のヘンプ屋さん


今までコメントをくださった方々に…。
今までのコメントがアメブロでは反映されず、こちらのfc2のブログのみにしか残らないみたいなんです。


本当にごめんなさい。
せっかくのみなさんからのコメントが…(>_<)。
申し訳ありません。


これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


m☆peace
☆日記☆
1 1

引っ越しします
今日も朝から梅雨天気。
雨、じめじめ。


そんな毎日にも慣れてきつつある今日この頃。
今日は休みをもらって、家でゆっくりさせていただきました!
お昼からは、明日は何の日?
はい!父の日やからプレゼントを買いに。。。

帽子屋FRONTIER KINGとOne Loveさんにいてきたよ~(*^。^*)♪
ハンチングと服をお買い上げ~♪

写真撮ってないからどんなか載せれんのやけど、私がお気に入り~!
おとお、喜んでくれるかな。。。(^^♪?


ここから、タイトルの引っ越しについてのお話です!


今のFC2のブログからアメブロに引越しすることにしました。
ブログの引っ越しは初めてなので私自身理解できてないことがたっくさんあるんですが。。汗

私が働かせてもらってるtaneのブログもアメーバの予定でございます。


そんなこんなでワタシの今のブログは既に引越しの手続き中なので、近々アメーバに切り替わるかと思います。
なので、お手数おかけしますが私のブログをリンクしてくださってる皆様方、申し訳ございませんがアメーバに切り替わった時点でリンク変更お願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

081.jpg

**元気に成長中の我が家の緑ちゃん達(*^^)v**
m☆peace
☆日記☆
0 1

朝から…!
きょうは朝からこんな感じでした。

009_20110617235028.jpg

リコ、見えます?
傘の方がおっきいです(^^ゞ


傘が大好きです。
雨降ってなかったのにね~(-。-)y-゜゜゜



::おかんの大好きな花、ガーベラ::
006_20110617235111.jpg


おとんの友達にもらいました!

ラッキー(*^^)v
…てな感じでtaneに飾ってます♪
m☆peace
☆日記☆
0 0

6・10
きょうは明日の昼から出勤の代わりに早い目に帰らせてもらって、平日のひさびさののんびりタイム(*^^)v
いつもは子供とゆっくり過ごす時間は週末しかないけど、こんな日も大切にしやなあかんね…。と思ったのでした。


先日からちょこちょことnew face達を整理してるんやけど商品を包装して送られてきたものにこんな新聞の記事を発見しました。

012_20110610173745.jpg

英字新聞やから英語…。
なんて書いてるかは分かりません。
けど、3月11日に起きた大地震の記事です。
思わずこれだけしわを伸ばして見いってしまいました。


大地震が起きてから約3か月がたった今、以前に比べてテレビで報道される時間も激減しました。
そんな中でも被災地の方々は前に前に少しずつ前進し、毎日を一生懸命過ごされてます。


これから暑くなるけれど、家でも節電頑張ろう。
m☆peace
☆日記☆
0 0

5月もあと少し!
先日、土曜日に開催された100円笑店街!
一日中雨でしたが、なんとか無事に終えることができました。

雨の中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

第一回目だったので、まぁの~んびりとした気持ちで待ち構えてたんですが。。。
朝から夕方まで座る時間もないくらい、お店の中はお客さんで賑わいました♪


あ~~、楽しかった~~~(*^。^*)♪
次回は8月の予定です。
楽しみじゃ~~(*^^)v

それと、6月に入ったらtaneにnew faceがいっぱいくるから、ま~たちょこちょこアップしていくね~~!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


それはそうと、なんや例年より早い梅雨入りとともに台風までやってきたのね。。。(゜゜)
家のグリーンさん達も屋内に避難。。。風の強いのったらなんの。


おかげで昨日開催される予定だった小学校の運動会は明日に延期。

火曜日って。。。ど平日やん。
働くパパママが多いのに…。どうせなら次の日曜日に延期にしてほしいよね。


そしてそして、今日の朝からリコが熱出てダウン(+o+)。ただいま爆睡中…!!
なので、仕事も休ませてもらいました。
(オーナーさん達、ごめんなさい(>_<)!)
明日はおねぇの運動会やのに行けるかなぁ。。。汗


最後に。。。

金曜日にカホの保育参観でしたの♪
一緒に遊んだりダンスしたり♪
楽しかった~(*^^)v

最後に「いつもありがとう」って言ってくれたわよ~~(^^♪

001_20110530142825.jpg

りすさんのメモ帳!
使うのもったいないわ!
カホ、ありがとうね!(^^)!




m☆peace
☆日記☆
0 0

| HOME | next
 
