m☆peace
スポンサー広告


出産報告
昨日、無事に退院することができましたハート

9月27日の朝、5時30分ゴロ、軽い陣痛で目が覚めると同時に、病院に行く用意と私が入院中、フゥカとカホはバァチャン(旦那のお母さん)に頼むため、保育所に行く準備やら全部用意して、生ゴミの処理したり朝ご飯食べたりで余裕で家で二時間くらいおりました。


8時頃、オトンとともに病院に向かう…。
時々、陣痛の痛みはあるもののまだまだ余裕で陣痛室で過ごしてた…。病院に着いて内診してもらった時点で子宮口3センチ。まだまだやなぁ…ってチョットガッカリがっくり

オトンは隣でのんきにドラクエしてましたがなダッシュ

今思えば腹立つなぁ…アップロードファイル


それでも、陣痛が来るたびにひたすら耐えましたよ。

もういきみたいって思った途端に破水。看護士さんに内診してもらったら7センチ開いてるってことで、分娩室へ直行そっからはあっという間びっくり元気な赤ちゃん誕生ですおんぷ

超、安産でヨカッタんやけど、一つ残念な事が…。

おとんに最初で最後の立ち会いしてもらうんが、隣にもう一人分娩室に入ってた為、立ち会いできませんでした手書き風シリーズ矢印下それだけ、チョッピリ残念です号泣


けどね、約4年ぶりに痛い陣痛に耐えて生まれてきてくれた赤ちゃん、ホンマ可愛いハートおとんも、フゥカもカホもメロメロです笑


まだまだこれからが大変やけど、おかん頑張りますぴーす


20091003095316


赤ちゃん21・9・27  10時38分  39週2日

くり抜きハート1体重3132グラム
手書き風シリーズ星身長48,8センチ
くり抜きハート1胸囲32,8センチ
手書き風シリーズ星頭囲34,2センチ
m☆peace
★妊婦★
0 0

無事しゅっさーん♪
20090927212043
きょうの朝10時38分に3132グラムの元気な女の子の赤ちゃん生まれたよ~♪


詳しい出産報告は退院してからしまぁすっ!!
m☆peace
★妊婦★
0 0

38w6♪
連休明けの朝、なんとか3人とも保育所&仕事に行きました~ダッシュ


朝からせっせと洗濯やら、掃除やら、タンスの中の整理をして、お昼から検診に行ってきたよ太陽2

予約制でも約1時間待ち・・・がーん予約の意味ないよね~顔文字1(背景黒用)

先生なかなかの人気者やから仕方ないね・・・かお

いざ診察、赤ちゃんの推定体重2800~2900グラムやそうですアップロードファイル赤ちゃんの下り具合は先週とあんまり変わりないらいく、陣痛もまだっぽいです手書き風シリーズ矢印下

もうそろそろやと思ってたのになぁ。けど、ここまできたら10月生まれがいいかもビクッ産んでから戻ってくるお金が10月からチョットあがるみたいまっ、自分で言うんも何やけど、おかんは運ついてないから9月の末に産んでそうやな・・・笑


しかも、最近夕方くらいになったら痔になるんやけど、今日は薬もらうん忘れたがっくり何しに病院へ行ったんよな手書き風シリーズ矢印下当分我慢しやす波


絵文字名を入力してください病院帰りに和菓子やへおんぷ

和菓子なのにコーヒー笑
しかも、氷モリモリ笑

20090924140426
m☆peace
★妊婦★
0 0

37w4♪
今日は朝から雨傘レインボーですねぇ・・・。

洗濯物が乾かんから雨は嫌いです汗


フウカとカホは長靴はいて傘さして喜んで保育所に行きましたよ~ん手書き風シリーズ26ピース小さい頃って長靴&カサアップロードファイル好きだったよね~ハート

そんな雨の中、私は検診行ってきたよ手書き風シリーズ42車


40分間NSTとやらの機械をお腹につけて、赤ちゃんが元気か調べてもらいました手書き風シリーズ矢印上かぎかっこ順調に元気に育ってますかぎかっことのコトですハート

張り止めは先週で飲むんやめたから子宮口は1~2センチ開いてきてるみたい・・・!!


今まで余裕かましてた自分、子宮口開いてきてるって言われてから若干ビビってますがーん予定日は、10月2日。出産は予定日より早まりそうですダッシュがんばるぞ~頑張るぞ。おーっ。
m☆peace
★妊婦★
0 0

辛い・・・
今日からやっと37週、いつ赤ちゃんが生まれてきてもいい期間に突入したおかんですボブ

そんな中・・・今日、かぎかっこなんかお尻痛い・・・かぎかっこっと思ったおかん。・・・そう、恐怖の、痔になってしまいましたかなしい顔
カホの時にもなったんやけど、痛い泣き
しかも次の検診火曜日やし、日曜日は臨月にも関わらず、尼崎まで初コストコデビューする予定やのに・・・こんなんで大丈夫か、おかん手書き風シリーズ汗1

先生に安静に・・・って言われてても三人目ともなるとこんな感じです笑

あ~痛いがーん
m☆peace
★妊婦★
0 0

| HOME | next
 
