m☆peace
スポンサー広告


。。スカル巻き結びブレス。。
前に途中放棄した巻き結びブレス。。。
新たにチャレンジ!!

003_20110530142517.jpg

シンプルに結びと留めのみのデザインで…♪
留めは密かにスカルくんですよ~(*^。^*)♪


こちらtaneキンに置いてもらってます。
(一番奥にあるred×yellowはsold outです。ごめんなさい…。)


ブレスの下に引いてるのは今年活躍中のタイダイチュニック。。
色がきれいで気に入っておます~(*^^)v


どっ、明日も昼から出勤頑張ろ~~!(^^)!
m☆peace
★hemp★
0 0

ひっさびさに
いつぶりやろ…。
ひさびさにamiami。


初心に戻って。。

012_20110530143943.jpg

なんてゆう編み方?平編みのなんじゃ?
アンクレット♪


帽子屋フロンティアキング&taneに置いてもらってます。
(ブルーとナチュラルはSOLD OUTです、ごめんなさい。)


夏も近いし、amiami再開しようかね~(*^。^*)♪

m☆peace
★hemp★
2 0

久しぶりぶりに♪
きょうは久しぶりにお昼からお休み。。。♪
んで久しぶりに編み物(*^^)v

002_20110423231438.jpg


はい、何でしょう。

はい、きのこです。しかも頭だけ…笑
頭にヘンプさん詰めてあげやないと。。!


きのこサン達はみんなから人気者でございます!(^^)!
まだまだいっぱい作りたいね~~♪♪
たのすぃ~~~(*^。^*)♪

m☆peace
★hemp★
2 0

20本
きょうの和歌山は、ちょっぴり温かく、春っぽい気候になってきました

うちにも春というより春休みがやってきております。
そして、一日中賑やかでございます。

そして、毎日掃除機をかけてもかけても!こんなかんじになります。

001_20110325102843.jpg

最近彼女たちは、ベビースターラーメンにハマってるらしく、ボリボリ食べてはポロポロこぼしてくれます…泣
(リコのこぼし様がヤバイ。。!!)

掃除機のやりがいがあります(^^ゞ


そして、毎日わけのわからん遊びとかしてます。

005_20110325102842.jpg

頭におむつ被ってなんやしとります…。

こどもってなんでも遊び道具にするよね~(^^ゞ
見てたらおもしろいです!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、オーダー頂いていたネックレス20本が完成しました。

002_20110325102843.jpg


みなさんに可愛がってもらえますように。。。

m☆peace
★hemp★
2 0

。・。・あったかブレス~。・。・
昨日の頭が重い~。。は、薬に頼ってなんとか復活~(^^ゞ
(薬は極力飲まないワタシ…。我慢するも頭痛すぎて最終薬に頼る…。)

初めっから飲んどきゃヨカッタよ…(*_*)トホホ。。。

昨日は主婦=ランチ!笑
。。。のランチに行ってきたよ~~♪♪
楽しかったよ~(*^。^*)♪
美味しかったよ~♪
時間足りなかったわよ~~(ー_ー)!!


。。お腹すきすぎて食べることに必死で、写真撮ることすっかり忘れてた。。


毎度、忘れてるような…^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

**ちょいと前に編みあげたブレス**

003_20110219153536.jpg

最近、少し温くなってきたけど、まだ肌寒いからね。。
あったかブレス~♪


グリーンの方が少し大きめにしてみましたっ。
サイドにちょこんっとウッドのお花が付いてるんやけどね、グリーンの方の花の方が少し大きめなのでね♪
それで、若干大きさ違います!(^^)!

春に向けて、留めは少しくすんだホワイティ~にしてみました

take a napさんに納品させていただく予定です。


スローペースになりつつあるhemp編み。。。
そんな中、本日、ネックレス20本のオーダー頂きました。

気合い入れて頑張りまするですわよ~!!(*^^)v
m☆peace
★hemp★
2 0

| HOME | next
 
