m☆peace
スポンサー広告


プレゼントに。。♪
オーナーの妹ちゃまが近々wedding partyを。。♪


おめでと~~(*^。^*)♪♪
ということで、私からちょこっとプレゼントを。。。


もちのろん、taneのモノをね。。。笑



じゃじゃ~~んっ!!

008_20110617235027.jpg


。。ロータスランプ。。

これね、これね、壁にロータス(蓮)の模様が描かれるのよ~(*^。^*)♪
可愛すぎっ!!
素敵すぎっ!!


このほかに、ココナッツランプもありますよ~(*^^)v
そちらは、また近々アップしますね~♪



それでは、それでは。。
taneのブログがとりあえず完成しそうです♪
それが落ち着いてからホームページ作成にとりかかるかなぁ・・・。
何かと日々忙しいです。
頑張ってこ~!!


m☆peace
...tane...
0 0

6・16
おはようございます。
こんにちは。。


微妙な時間帯ですね///



そして、嫌~な雨。
雨はあんまり好きやないけど、雨のおかげで私たちは生きれてるんですよね。
雨にも感謝せんといかんよね…!



朝から掃除せっせかして。。

一人、蛾と格闘しました。
最近お店にいろんな虫が遊びに来てくれるんです。
虫嫌いな私には辛いです(*_*;


悲鳴上げながら外に追いやるのがここ数日の日課になりつつあります。。。
つ・ら・い。
今日は結局一人でどうすることもできず、taneの向かい側にあるいつもお世話になってるお茶やさんの若旦那さんに退治してもらいました。


若旦那さん、ありがとございます~!



そんなこんなで、きょうも一日がスタートしました。
きょうも一日頑張ろ~!!



きょうはtane商品を少し紹介~(*^^)v



。。ヘアバンドとモン族ヘアゴム。。
007_20110610173746.jpg

これからの暑い季節に活躍してくれるはずっ!
ヘアゴムはブレスがわりにつけてもかわいいですよ~♪

ヘアバンドは人気有りなので残り少なくなってます。
気になる方はお早目にっ!!


ヘアバン820円~
ヘアゴム680円です。



。。キッズきのこ刺繍ワッペンワンピ。。

009_20110610173650.jpg

左下のキノコがカラフルでかわいらし~♪
キノコ好きの私にはたまらんです!
お色が。。赤・ピンク・黒の3色展開になります。

各2100円です。

ちなみに最近私はマイタケにはまっとります♪
(どーでもいぃ…?)

そんなかんじでキッズサイズがいくつか入荷してます。


。。ストール達。。
005_20110610173650.jpg

暑い時期になぜ?と思う方もいるかもしれませんが、首元の日焼けを防いでくれます。
そして頭にも巻けるという。
そしてかごバッグなんかにもぶらさげちゃえるという。

お役立ちアイテムなんですよ~(*^^)v
わたしは、ほぼ毎日お世話になっとります!

ストールに色ものをもってくると服がシンプルでも全体的に明るく見えるもんねッ(●^o^●)♪
ここには載せきれないくらい結構な数がお店においてありますよ~♪
無地ものカラフルもの、種類は豊富です!(^^)!

それではそれでは。。夕方からフウカを耳鼻科に連れて行かんと。
アレルギー性鼻炎らしいです(-。-)y-゜゜゜
ちゃんと診といてもらわんとプールに入られんからね!


そんじゃ、また明日~(*^^)v


あっ!そうそう、近々taneのホームページも作る予定でございます。
出来上がったらそちらもみなさんよろしくです(*^^)v
m☆peace
...tane...
0 0

カラフル編み編みカーデ♪
こりゃ可愛すぎ!

010_20110610173649.jpg

ぼんぼりボタンの編み編みカーデ♪
後ろ姿がね。。。

011_20110610173747.jpg

スパイダーみたい?!
これは着てみたらラインの可愛さに思わず「売れんかったら私、買い取る~~!♪」っと宣言してしまった1着なのでした(*^^)v

ジーンズでもばっちり!おしりもちゃ~んとカバーしてくれるん!

可愛いですよ~!(^^)!
お値段もお手頃価格の3200yenです。
m☆peace
...tane...
0 0

続々と…!!
きょうは梅雨入りしてるとは思えんほどいい天気だったね~(*^。^*)♪
暑いくらいやったよ…!


夜には蛍を見に行って癒され~の、山に近いとこだったから涼し~ので体力回復しましたよ~♪
ホンマホタル、きれいやった~!(^^)!



それはそうと、先日からtaneにじゃんじゃかNew Faceちゃま達が…♪

。。みんなから愛されキャラのぞうさんシリーズ。。

018_20110604230549.jpg

ほのかに香るぞうさんキャンドルです。
色んな種類の匂いがありますよ~。
プレゼントにもおススメのアイテムです!


。。kids モン族プリーツスカート。。

022_20110604230551.jpg

こりゃ~文句なしの可愛さ!!
モン族の古布を使用したスカートです。
こちら1点物になります。



。。ハンカチ達。。

019_20110604230550.jpg


ペイズリー柄からキャメルちゃん柄やらなんやらかんやら…。
女性はもちろん、男性も持っていただけるシック色もありますよっ(*^^)v


ハンカチは、手を拭いたりするのはもちろんのこと、お部屋のチョットしたところの目隠しに、そしてティッシュケースカバーにも変身します。
こんな感じ↓
020_20110604230549.jpg

ハンカチひとつでオシャレに変身~(●^o^●)♪


…とまっだまだ紹介したいtane商品はいっぱいなんですが、今日はこの辺で…(^^ゞ

明日は久々の日曜出勤なので、もう寝ます!あ~眠たい…。
明日、一日頑張るぞ~(*^^)v


おやすみなさい。








m☆peace
...tane...
0 0

*room wear*
昨日とはうってかわって、えぇ天気♪( ´▽`)
こんなえぇ天気が続くのも長くないんやろね。
梅雨も近々なんかな?
最近、毎日バタバタなおかげでTVを見る機会も減ったわい…。

ニュースも天気予報もまともに見てないべ( ;´Д`)


そんなこんなな毎日ですけども…
taneにNEWFACE♪です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

005_20110524085137.jpg

タンクとスカートセットのルームウェアです。
薄手なのでナツに水着の上に着てもかわいぃです!!

全5種類
各2900yen

ど、昼からもうひと頑張りしよ♪( ´▽`)


m☆peace
...tane...
2 0

| HOME | next
 
