m☆peace
スポンサー広告


さくら
・・・4月・・・
和歌山に春がやってきました。

007_20110401152816.jpg

これで何分咲きくらいやろか??


006_20110401152817.jpg

車から降りて急いで撮影!。。の為、ブレブレですの~~(^^ゞ
チョット恥ずかしかったし…。


少しずつやけど暖かくなってきてます。
日本中のみんなに少しでも笑顔がふえますように…。




m☆peace
☆natural picture☆
0 0

。。。秋。。。
ここ数日、和歌山の天気は雨が降りそうで降らんスッキリせん曇り空。。。
きょうもどんより空です…(ー_ー)!!



数日前にはきれいな空が見れたのに~。

007_20101022174312.jpg

「ウロコ雲。。。」
秋になると見れる雲だそうです。
カホのお友達のお兄ちゃんに教えてもらいました。

またひとつ勉強になりました。。♪




**おまけ**

008_20101022174312.jpg


きれいな空が見れた日の、カホとリコとリコのお友達の談話中の光景。。笑




m☆peace
☆natural picture☆
0 0

夕日。。

みなさんGW真っ只中、楽しんでますか~?!


おかんはと言うと、単身赴任先から実父が帰って来てるので、実父プラス妹2家族、トキには親戚も加わったりで毎日ワイワイ賑やかに楽しんでます(^_^)v


この写メはお墓参りに行ったトキにパチリッ♪
夕日きれい~♪♪

残りのGWも編み編み休んで思いっきり遊ぶぞ~!!
m☆peace
☆natural picture☆
4 0

快晴!
。。雲ひとつない空。。


。。。。。。。。。。。。。
m☆peace
☆natural picture☆
0 0

家から徒歩3分。。
毎日すたすた
当たり前に歩いて通る道。。
100130_1659~01.JPG

こんなにキレイな夕日が見えるんや。。。
m☆peace
☆natural picture☆
0 0

| HOME |
 
