m☆peace
スポンサー広告


長かった冬休みも終わり。。。
明日から、フウカとカホは小学校・幼稚園とそれぞれ始まります。
二人とも早起きできるんかの~~・・・(゜゜)
。。。とか言う前に自分も大丈夫なんか…(゜-゜)!!


冬休み中、特にどこって出かけやんかったんやけど、この3連休はちょいとハードスケジュールでした。
土曜日は、リコの病院へ。。。
うちの3女リコは、ただ今1歳と3か月!!
前にもここでちょこっと話したと思いますが、小さい頃から寝返りするのを嫌がって、大きくなっても寝返りしませんでした。

それから町の10か月検診で、和歌山市の病院で定期的に診てもらうようにと勧められたのでした。

何回か通うことの2ヶ月後、1歳になってからようやく寝返りしたのでした。
今はスピードアップして、つたい歩きから5歩くらい自分で歩けるように!(^^)!
リコのペースでゆっくりゆっくり成長してます。
寝返りもするし、少しずつ成長してるということで、今回で定期健診も終わり!

一安心です。



昨日はリツファミリーと大阪の天神橋のNEPALさんへ。。♪
タイ・ネパール・インドの可愛い服やカバンや雑貨がぎっしり!(^^)!
買い物楽しみました!♪

。。今回、NEPALに行った目的は買い物だけじゃないのよ~!
買い物以外の目的は何か…それはもう少し先に報告できるかもです(^^ゞ

天神橋の賑わいを楽しんだあとは、新世界!
ちゃ~んと名物串カツ食べましたよ♪
みんなでワイワイ食べて飲むのは楽しいねぇ。。♪♪

勢い余った自分たちは歩いて今宮戎に行ってきました。
人の多さにビックリ!
夜店の数にビックリ!!

商売繁盛、しっかり参って笹にいっぱいつけてもらって帰ってきましたよ!(^^)!
帰宅は深夜1時でした(゜゜)


充実した一日だったなぁ。。。(^^ゞ♪




イッパイ遊んで心も体も充電できたからマタ明日からがんばるぞ~~!(^^)!
m☆peace
☆ケータイから☆
0 0

あれま。。。
あけましておめでとうございます

毎日ブログ更新頑張ります!宣言したのに…。
2011年になって早5日。。
なんやかんやバタバタの毎日でした。
明日からおとんも仕事始まり。

毎日夜更かししてたから、明日の朝起きるんしんどいやろな~(゜゜)
きょうは早めに寝よ・・・!


☆お正月、家族で凧揚げしたよ~~♪  (小さい凧が2つあるん見えるかな?!)

029_20110105230438.jpg

みなさん今年もよろしくお願いしますデス!(^^)!


(朝陽じゃないのよ~夕日なのよ~~!!)
m☆peace
☆ケータイから☆
2 0

いまから。。

お盆真っ最中!!
皆さんどぅお過ごしですか(^o^)/?


おかんは昨日はお墓参り・妹んちで猪鍋いただき♪お泊まりさせてもらいました(*^_^*)

きょうは遅めの行動~。。で、いまから郡山のイオン行ってきまつ(*^_^*)♪
m☆peace
☆ケータイから☆
0 0

:::充実:::
もう8月に突入ですね~(*^。^*)
毎日、暑い暑い!!


だけど、クタクタになりながらも毎日何かと楽しんでます♪
夏はあんまり好きじゃないけど、せっかくの夏、楽しまな損やね~(*^。^*)♪

フウカとカホの夏休み、「夏休み長いやん~(>_<)」っておかんは叫んでたけど、気持ちを切り替えて。。。
せっかくの夏休み!!
夏休み中に色んなこと教えてあげれたらなぁと思います。

最近は料理に興味があるみたいで、お米の炊き方と、包丁(子ども用!(^^)!)で野菜やら~なんやらかんやら切ってくれますよ~(*^。^*)♪

食べた後の食器も洗ってくれます。(そこら辺、水でベタベタになってる時もあるけど。。笑)
こうやって経験をして、少しずつ大人に近づいていくんやね。。。


そんなかんじで毎日、お手伝いも宿題も頑張ってる!
遊びの方もも頑張ってるよ~(●^o^●)


きょうはみんなで川でBBQ~♪したよっ!
色んなもの焼いてます!(^^)!
(ここに写ってないけど、最後には伊勢海老とハモも登場したのよ~♪♪




恒例のスイカ割りも♪




最高に美味しかった~!楽しかった~♪



久々に見たよ~かたつむり。。♪

m☆peace
☆ケータイから☆
1 0

きょうも

一日頑張ろか~!!!

(これ、朝ご飯じゃないよ、朝のおやつ♪)

朝ご飯は、おにぎりと食パンとガッツリ食べたぜっ(^_^)v
m☆peace
☆ケータイから☆
2 0

| HOME | next
 
