m☆peace
スポンサー広告


..9か月..
うちの三女、アイドルRico!(^^)!
生まれて早くも9か月が過ぎました~!!

毎日、よく笑って泣いて怒って。。。泣いて笑って…

011_20100707162026.jpg

そんな中、ちょこっと気がかりなことが。。。
寝返りを嫌がるリコ、ハイハイをしそうにないリコ。おすわりが大好きなリコ。

お姉ちゃん2人はそんなことなかったのに。。
みんな一人一人個人差はある。。。分かってはいてもやっぱり少し心配なおかんです。

明日は少し早いけど、10か月検診の日。
先生に言われるやろうなぁ…。
m☆peace
☆家族のコト☆
0 0

半年~(*^。^*)
早いもので、うちの3女アイドルRICOがこの世に誕生して半年がきました。

振り返ってみればこの半年、あっとゆうま。
カホを産んでから約5年たってからRICOを出産したので年も離れてるせいか、もんのすごく可愛いです!(^^)!
(もちろんフウカ&カホも可愛い!けど、また違う可愛さなんよなぁ♪)




ネンキ物の歩行器にのって(笑)ご機嫌さん(*^。^*)♪
最近離乳食始めました。

それより何よりまだ寝返りせんのですけど。。。
m☆peace
☆家族のコト☆
0 0

ヨカッタ。。
昨日は、おかんの定期健診の日。
採血・胸のレントゲン・CTと一式検査してもらいました。

検査結果、異常なしでした。

毎回診察の度にドキドキ(+o+)

次は、半年後でいいみたい。
9月がきたら術後3年です。。

これからも、1日1日大切に時間を過ごそう。。。

002_20100324172245.jpg

実家の草っぱに、つくしが咲いてたよ♪
もう春やね~
m☆peace
☆家族のコト☆
2 0

5か月(●^o^●)
無事5か月迎えることができました(^v^)♪

。。。。RICO。。。。
。。。。。。。。。。。。

4か月の時に寝返りしそうとかゆっててんけど、5か月に入った今もまだしそうにありませんで~笑
いっちょこまえに指は2本から3本にふえてるけども~(*^。^*)汗

おかんに似てマイペースなのね~!!
m☆peace
☆家族のコト☆
0 0

4か月(^v^)
我が家のアイドルRICO(^_-)-☆
昨日で4か月迎えたよ~♪♪
100127_1536~01.JPG


最近、寝返りしようとするんやけど、まだまだもう一息やなあ。。。!(^^)!
赤ちゃんって1日1日の成長すごいわな~。
感心やわ。。。


きょうは夕方、フウカ歯医者に行ってきます!
歯の生え換わりでグラグラの歯抜いてもらおうと思って…
泣くかな~jumee☆Feel Depressed3
m☆peace
☆家族のコト☆
0 0

| HOME | next
 
